MENU

フランスで持ち寄りパーティー

先週、持ち寄りパーティーがありました 。

平日の午後の昼下がり。

駐在の主婦の方や、国際結婚した方、オーペアで来ている方などが集まりました。

 

集まった国籍は、

タイ人

台湾人

アジア系アメリカ人

日本人

でした!

 

アジア料理がずらり〜〜〜〜〜!!!

 

私は春巻きを作って持って行きました。

 

 

タイの春雨サラダ(ヤムウンセン)

タイの牛肉サラダ

肉じゃが

寿司

天むす

台湾やきそば

春巻き

 

フランスで、特にリールに住んでいると、美味しいアジア料理は滅多に食べれないので、最高でした。

 

 

アジア系アメリカ人の女の子はチョコレートケーキを作ってくれました。

美味しかった〜〜〜!