MENU

ブログ始めます

ブログ始めます。

 

フランスに移住してもうすぐ一年。

 

こちらでの生活も慣れてきたので日々の生活を徐々に書き留めておきたいと思い、

ブログを始めました。

 

それでは軽く自己紹介をさせてください。

 

フランス人の夫に2014年アメリカ留学時に出会い、2017年に日本で結婚。

UIエンジニアとしてシステム会社に勤務していましたが、2018年渡仏を機に退職。

2018年からフランスに住んでいます。 

 

語学学校でフランス語を習ったり、ヨーロッパを中心に旅行したり、のんびりした生活を送っています。

 

 

 

北フランスのリールという街に住んでいます。学生が多くて活気がある街です。

 

このブログでは日々のこと、旅行についてなど、色々書けていけたらと思います!

これからどうぞよろしくお願いしまーす!